夏のドラマシーズン

7月になり、テレビでは夏の新ドラマが始まっているシーズンとなっていますが、私はドラマの出演者が出ている新聞記事をよく見ていて、人によってはその記事を集めていたりしていますが、肝心のドラマになると、私はほとんど見ていません(春のドラマに関しては、私が完全に見たのは「キミ犯人じゃないよね?」を1回だけ、家では私の見た限りでは「ごくせん」、「CHANGE」を見てはいますが、私は見ていません。)。私はドラマの放送時間帯というのは、ほとんど寝ている状態です(夜の暇なときはベッドで横になっていてそのまま眠ってしまい、気が付くと深夜になっていることもあります)。今年の夏のドラマには私の好きな女優さんが出ているドラマもあったりするですが、果たして見ることはできるのでしょうか。