先月の藤子全集

遅れましたが、藤子・F・不二雄大全集を購入しました。先月(2月)の配本は、3冊でした。ラインナップは、「オバケのQ太郎」9巻、「チンプイ」1巻、「てぶくろてっちゃん」1巻です。「オバケのQ太郎」は、中にQちゃんが犬に変身するというシーンがあって、結構良かったです。「チンプイ」は今まで一部の作品を見ていただけでしたが、中にはまだ見てない作品もあって、結構新鮮そうに感じました。「てぶくろてっちゃん」は、今まで見たことのない作品でしたが、見てみると、結構雰囲気が良くて、おもしろかったです。

藤子・F・不二雄大全集 チンプイ (1)

藤子・F・不二雄大全集 チンプイ (1)

藤子・F・不二雄大全集 てぶくろてっちゃん (1)

藤子・F・不二雄大全集 てぶくろてっちゃん (1)