藤子F全集第2期始まる

今日発売された藤子・F・不二雄大全集第2期の初回配本の「ドラえもん9巻」、「オバケのQ太郎6巻」、「21エモン1巻」を購入しました。「ドラえもん」は、いろんな作品がぎっしり詰まっていて、結構読み応えがありました。「オバケのQ太郎」は、今まで単行本に載っていなかった作品も収録されていて、古い作品の割に新鮮そうに見えました。「21エモン」は見たのが久しぶりであったので、今の私には新鮮そうに見えました。

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 9

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 9

藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 6

藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 6

藤子・F・不二雄大全集 21エモン

藤子・F・不二雄大全集 21エモン