未収録作品

今日、家の近くの図書館で、今でも諸事情により単行本に収録されていない藤子不二雄A先生の作品「狂人軍」の収録されている少年チャンピオンを見ました。「狂人軍」は、結構笑えるような話で、内容も出版されていない事情がある部分を除けば、結構良かったです。また、同じ藤子A作品で単行本になっていない「ジロキチ」、「ゲゲゲのゲー」、週刊誌の特集漫画、小学1年生版「忍者ハットリくん」を見ましたが、内容は良かったです。中にはおもしろかったものもありました。最近は、藤子F先生の作品が、全集の形で今まで単行本になってなかった作品も出ていますが、もし可能であればなんだかの形で藤子A先生の作品の完全版による全集も出してほしいと正直思いました。