藤子大全集&怪物くん総集編

今日発売された「藤子・F・不二雄大全集」を購入しました。今回購入したのは、「ドラえもん」16巻、「T・Pぼん」2巻、「ベラボー」の3冊です。「ドラえもん」は、中には単行本未収録作品があったり、見たこともある作品が入っていたりして、結構良かったです。「T・Pぼん」は当初買わない予定でしたが、巻末解説が最近よく見るCMに出てくる女性(菊池亜希子女史)であったため、買いました。「ベラボー」は、希望コミックス版「ポコニャン」(旧版)で数作品を見た程度でしたが、この本に未収録であった他の作品を見てみると、結構いい作品でした。また、それと同時に「怪物くん」総集編を購入しました。中の作品は、単行本未収録作品が多く、買う価値がありそうな本であったと思います。

藤子・F・不二雄大全集 ベラボー: 藤子・F・不二雄大全集 第3期

藤子・F・不二雄大全集 ベラボー: 藤子・F・不二雄大全集 第3期