クライマックスですね

パ・リーグに続いて、今日から、セ・リーグではクライマックスの第2ステージが始まる。巨人と中日の組み合わせで、結構迫力間を感じる試合になりそうである。一方、パ・リーグのクライマックスは今日が第2ステージの日本ハムXロッテの第5戦。あっさりと決まるかと思ったのに、ロッテも粘って、ここまで来てしまった。
現在のところ、ロッテは成瀬が降板したようで、試合の方は4-0で日本ハムがリードしている。しかし、ロッテは油断のできない相手だからね。8月には同じ札幌ドームに4万人を集めた試合でリードしながら、最後は逆転負けをしてしまったという試合もあったから。しかし、今日の先発はダルビッシュ。勝つとは思うけど・・・・。