藤本美貴はどうなるか

今日買った週刊誌に、元モーニング娘。藤本美貴が、仕事ができない状態という記事があった。6月にお笑い芸人との交際が発覚して、モーニング娘。を脱退したのだが(これは6月3日の日記で書いた)、それ以降、松浦亜弥とのユニット「GAM」のコンサートツアーに参加した後は全く仕事がなくなってしまい、夏と来年新春のハロプロ全員集合のコンサートへは参加せず、レギュラーであったラジオ番組(今年3月までは私の地元北海道でもやっていた)も秋の番組改編で終了するなど、モー娘。脱退後の藤本さんへは寂しい風が吹いている。私としての藤本美貴再生計画であるが、所属事務所を辞めて、出身地の北海道に戻り、できれば、来年の「ファイターズガール」になってみてはどうかと思う。もしくは北海道で大人気の大泉洋などのいる事務所に移籍をして、地元タレントとしてがんばるという1つの手もあるが。