ないしょのつぼみ〜めばえ〜

今日、「ないしょのつぼみ〜めばえ〜」を購入しました。この本は、1期に出てくる主人公たちが小学4年生の頃のお話をまとめたものです。他にも4作品の短編が入っていて、内容としては、ぎっしりした感じになっています。本編ですが、とても和みやすい内容で、ないつぼ3期のような絵の変化はほとんどありません。ところで、本の帯には、「来春アニメ化進行中」と書いてあるのですが、この作品(ないしょのつぼみ)は、放送規制に引っかかりそうな内容もあるみたいので、TVでの放送ではなく、ビデオやDVDとして出る可能性も十分に考えられます。

ないしょのつぼみ―めばえ― (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ―めばえ― (ちゃおコミックス)