マイケル投手、トレードへ

日本ハムのマイケル、工藤両選手と巨人の二岡、林両選手との間のトレードが合意となりました。マイケル投手は、試合の最後の抑えとして活躍していました。また、セーブ数は球団記録を更新していました。工藤選手は、足が速いことから代走などで使われる一方で、守備の方でも優れていました。特にマイケル投手はできれば引退までずっと抑えで使ってほしかったので、今回のトレードは残念です。巨人の二岡選手は、今シーズンは球場外での話題で注目されていましたが、強打者で、ホームランもシーズン2桁打ったことがあります。林投手は、左の投手で、中継ぎや先発などで活躍していました。これらの選手の新天地での活躍を期待したいです。