山本モナの不倫騒動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000032-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000045-spn-ent
フリーアナ(と言っても現在はタレント活動の方がメインですが)の山本モナ女史と巨人・二岡選手との不倫デートが話題となっていて、それによって二岡選手は今日の1軍昇格が見送られたほかに、頭を丸刈りにしました。一方の山本女史は、芸能活動を取りやめ、謹慎となりました。私は、なぜ山本女史がそういうことをするのだろうかと思ってしまいます。私はまた、そのことをするよりは、他にもやることがあるのではないかとも思ってしまいます。山本女史が出演している番組で、すでに収録している番組は、このまま放送になりますが、私としては1日でも早く、山本女史がテレビに帰ってきてほしいと思います。