私の好きな芸能人

私の好きな芸能人は何人かいるが、その内の何人かを挙げておこうと思う。
まず、女優の志田未来女史。いつの頃からか好きになり、この人が載っている雑誌や新聞とかをいくつか集めています。しかし、この人が出ているドラマとかは見ていません。
もう1人の女優は、榮倉奈々女史です。髪の毛を短く切ってから好きになりました。一部では髪を切った時の姿が某お笑い芸人に似ているともいわれていますが、私はけっこう好きです。今月スタートの新ドラマに出る予定ですが、たぶん見ないと思います。
俳優の方では、水嶋ヒロ氏です。けっこうかっこいいので、あこがれてしまいます。しかし、ひげを生やしたことは、少し残念でした。
ジャニーズの方は、櫻井翔氏です。昨年はドラマなどで大活躍し、学歴も良いほかに、格好も良いので、良い感じに思っています。また、同じグループに属している松本潤氏の方も好きです。
共通点ではジャニーズ以外の3人が同じ事務所にいることです。また、その人の演技よりは顔の方が好きなので、私が面食いなのでしょうか。