ドラマ感想

今日は、ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」(TBS系)、「怪物くん」(日テレ系)を見た感想を書こうと思います。
ヤンキー君とメガネちゃん〜内容としては良かったと思います。成宮寛貴氏が演じる不良は、けっこうや良かったともいますが、成宮氏が20歳を過ぎているので、高校生役としては適していたかどうかが気になりました。仲里依紗女史が演じる女子高生役も、似合っていました。初回からけっこう見応えがあったように思います。
怪物くん〜今回は、怪物くんとその仲間が働こうと思ったところが、けっこういいと思いました。また、川島海荷女史がどんどん老けたり、引きこもっているような状態になっているところも、けっこう良かったと思いました。