2時間ドラマがたまっていく

ttp://www.cyzo.com/2014/08/19.html
現在放送されていて、視聴率好調となっているのが木村拓哉氏主演ドラマの「HERO」(フジ系)であるが、その裏でやっている2時間ドラマの老舗的存在の「月曜ゴールデン」(TBS系)である。この番組のここ最近の放送ラインナップは、結構無名の俳優や女優が主演の作品が多い。その背景としては、その枠の主演俳優や女優の所属事務所がここでの放送を拒否していて、それによって数年前に撮っていた作品が多くなっていて、それによってそのようなことになっているという。その他にも同じような物も結構あって、それをいつ放送するのかが問題となっているという。それならば、その番組をそれ以外の時間でも放送した方がいいのではないかと私は思う。