よりぬきサザエさん

最近、「よりぬきサザエさん」が朝日新聞出版から復刊されました。それを受けて、おまけ目的で何冊か買いましたが、その企画がいい物でしたが、後半の巻に載っているおまけはすでに見たような企画だったので、その数冊(姉妹社版)は古本のネット販売で買いました。よりぬきサザエさんサザエさんの多くの作品の中から作者の長谷川町子女史が選んで特に気に入った作品を収録しています。CDでいえばベストアルバムといったところでしょうか。何冊か読みましたが、結構おもしろかったです。

よりぬきサザエさん  1

よりぬきサザエさん 1

よりぬきサザエさん 2

よりぬきサザエさん 2

よりぬきサザエさん 3

よりぬきサザエさん 3

よりぬきサザエさん 4

よりぬきサザエさん 4

よりぬきサザエさん 5

よりぬきサザエさん 5

よりぬきサザエさん  6

よりぬきサザエさん 6

よりぬきサザエさん 7

よりぬきサザエさん 7

よりぬきサザエさん 8

よりぬきサザエさん 8

よりぬきサザエさん 9

よりぬきサザエさん 9

よりぬきサザエさん  10

よりぬきサザエさん 10

よりぬきサザエさん 11

よりぬきサザエさん 11

よりぬきサザエさん  12

よりぬきサザエさん 12

よりぬきサザエさん  13

よりぬきサザエさん 13