3分クッキングの台本

TV番組「キユーピー3分クッキング」は、今年で最初の放送開始から50年を迎える老舗番組です。私も毎日見られる限りは見ています。3分クッキングは、最初に始まったCBC制作版と、それより数ヶ月遅れで始まった日テレ制作版(私は最初に3分クッキングを見たのは神戸で携帯のワンセグを使って見た日テレ版でした)の2種類がありますが、昔はそれらの他に、KBC、TBC、HBCの独自制作版がありました。そのHBC制作版3分クッキングの台本が、某オークションに出品されていました。この台本は、20年以上前の物で、見た限りでは歴史を感じていました。ちなみに、HBCの3分クッキングは、料理のテキストが存在していません。なぜテキストがないのかはわかりませんが、できればその番組で紹介された料理を復刻したレシピ集を出してもらいたいと思います。