元モー娘。の加護が自殺未遂

元モーニング娘。加護亜依女史が、昨日、都内のマンションで倒れているのが見つかり、病院に運ばれた。加護女史がいた部屋には大量の薬を飲んだ形跡が見つかっており、自殺を図ったものと見られる。加護女史は、先週、警察の事情聴取を受けているので、それが自殺と関係しているのではないかともいわれている。加護女史は、モー娘。に中学生になって間もない頃に加入し、結構人気を博した。中学生の頃は多感な年頃で、この時期にモー娘。としての活動が忙しく、十分に教育を受けていなかったことや、母親が若かった(加護女史の母親は18歳で加護女史を産んでいる)ことなどが加護女史の精神面に影響していただろうと私は思う。もし加護女史が十分に教育を受けていれば、このようなことにはならなかっただろうと思う。