B☆Bがやってきた

今日、家の近くのショッピングセンターに、ファイターズのマスコットキャラクターB☆Bがやってくるということで行ってきました。

一緒の撮影では整理券が必要でしたが、その整理券が配布開始から30分たってもありました(その後定員になったのは良かったです)。写真撮影のために並びましたが、前にいた人がじゃんけん大会の後に帰っていったため、私が一番になりました。今回の撮影で、私は、B☆Bの髪の毛が通常の黒、白バージョンのときに一緒に撮影したことはありましたが、赤のときには撮影していませんでした。今回の撮影で、B☆Bの3色それぞれの毛の時に撮った写真があることになり、行ってきてよかったです。私の今年の公式戦の観戦は、5月になります。それまでにファイターズが本調子になればいいと思います。