日高晤郎ショーを見てきました

今日、STVホールで行われていたラジオ番組「日高晤郎ショー」の公開生放送があったので、行ってみました。今回から、座席指定(ハガキでの応募による特別観覧券と当日配布される座席指定券の2つの方法)のような感じであったので、入れないだろうと思っていましたが、行った時間帯(午前10時ごろ)は空席があったようで、座席指定券をもらうことができました。見たのは10数分間でしたが、結構面白かったです。このような番組が長く続いてほしいと思いました(ちなみに、トミカ博の帰りにSTVホールの入口を見たところ、満席の表示となっていました)。それを見た後は、スピカ(ちなみに今年で閉鎖される予定)でのトミカ博を見に行ってきて、珍しいミニカー(後日このブログでアップする予定)を入場記念のトミカとしてもらって、展示されているトミカのミニカーを見ることができました。ここで、会場限定のトミカを3台(セリカ、ハイラックス救急車、コスモAP)購入しました。来年も行うことになった場合、来年の会場はどこになるのでしょうか。少し気になります。