代役

今週のHBC「カーナビラジオ午後一番」は、美香ちゃんが1週間の遅い夏休みであったため、日替わりのパーソナリティが登場していました。月曜日のもんすけは、おもしろかったけど、途中でなぜかいなくなり、代役で山内アナウンサーがきていました。山内アナウンサーの情熱ぶりで、番組は良くなっていきました。火曜日は、新人女子アナの佐藤、松坂アナウンサーが登場して、YASUさんを結構フォローしているような感じでした。水曜日は、HBCに入社して40年にもうすぐなる(ドラえもんの登場の前からいたのだ!)河原アナウンサーで、昔のラジオ番組のような感じとなっていました。木曜日は、バンドのメンバーで中継を担当している大森氏でしたが、中継に行っている間はスタジオからいなくなっていました。代役を立てることはできなかったのでしょうか。今日金曜日は、パンの会という組織をやっている森まゆみ氏で、パンに関する話が満載でした。5日間、それぞれの代役の個性が出ているような感じであったように思います。ちなみに、ライバル番組の司会のKさんも、今週は休みでありました。