コロコロ伝説3号

先日発売された「熱血!!コロコロ伝説」の3号を購入しました。収録作品の中で、おもしろかった作品としては、「とどろけ!一番」という作品です、私はこの作品を初めて読みましたが、今の漫画には見られないおもしろさがありました。他にもいろんな作品が収録されていて、感動ものから、ドキドキものまで、いろいろとありました。
ちなみに、今号に収録されている藤子作品は下記でした。
F先生作品
ドラえもん〜「チューシン倉でかたちうち」、「テストロボット」
21エモン〜「二本足で星から星へ」
A先生作品
怪物くん〜「宇宙怪獣を襲撃せよ」
忍者ハットリくん〜「おれの天敵ハットリカンゾウの巻」、「ニンニン忍法絵日記の巻」