今日の報告


今日、臨時運行されている快速「優駿浪漫」で、苫小牧へ行ってきました。その車両は、写真としてアップしたファイターズ号が運用されていました。列車は3両(そのうちの1両は指定席)しかなく、苫小牧まで立ったままで乗車しました。営業所では、スク−ル用の日野+富士重4枚折戸が路線に転用されていました。また、エアロクィーンKの車両もいたので、転属かと思いましたが、他の路線で使われている車両がここに駐車しているだけでした。そして、名物のホッキを食べようとして港の方へ行きましたが、値段が高いので断念し、昼食は安い食事になりました。それから、駅の方でバスを何台か見ましたが、目立つようなことはありませんでした。