迷惑なメール

私の元に、このような内容のメールが届いた。
初めまして。【隣の芝生の代表、美由紀】と申します。
このサイトに出資してるので特別に許可を頂き、募集します。
割切った交際を求める年収1000万以上の女性との逆サポ○ト交際を
してみませんか?
◎入会金・会費等すべて女性負担、男性はまったく登録料金が掛か
りません。
◎月1〜2回(女性による、又は話し合いで)
◎割切った関係、結婚前提、ビジネスパートナー、女性の目的も
様々です

裕福な女性会員は入会金・会費を払って登録しています。

失礼致します。不快でしたらすいません
会社経営の【ID 148490 ももこ】です。
『サイトに頼んだメール届いてないですか??
割切ってアナタと遊びたいんです(^_^;)エッチ経験は豊富(?)だか
ら男を喜ばせる自信あるんだけど(*^_^*)
セフレ&パートナーになってくれたら、サポ○トは月50以上でアッ
プも有りです(笑)
良かったらお返事くださいネ(^_-)-☆』

※ももこさんのサポートにより、貴方【完全保証対象】になりましたので登録名の最後に[@]を付けると、ももこさんからの直接お返事が貴方のメールBOXに届きます。後は直接、ごゆっくりお二人のお好きなようにお楽しみ下さい♪
このようなメールをどのようにして送ったのかが私にはわからない。私にとってはこのようなメールは迷惑なので、内容をそこにさらした次第である。
それから、大関千代大海が今日から休場することになった。もし残りの全日を休場してしまうと、カド番になり、大関のカド番連続記録を更新することになる。このような状態の大関陣から横綱になれる人は現れるのか。
今日のドキみき〜みきれしぴと格言。